スポンサーリンク
14
2015

ラジオ体操をやることにする。

CATEGORY現在事務員
ストレッチしようとしても、身体が固くなりすぎてなかなかできないので、まずはほぐそうと思って、ラジオ体操をやってみた。

本気ラジオ体操を、第1・第2と通しでやると、結構きつい。やっぱり身体が固すぎて、上体を反らそうとしても、まったく反れないし。バキバキ言うし、息はあがるし。

ラジオ体操は昔得意だった。
得意も何もないだろうと思うかもしれないけど、中学生時代にラジオ体操のテストがあった時に、唯一、体育で「5」を取れたから、ラジオ体操効果だと思っている。

ということで、しばらくラジオ体操を続けて身体をほぐすぞー

--------------------

今日は大掃除少々。
ちょっとしかしていないのに、写真撮ると、やった気になる。
→大掃除リスト'15

でも、今日は昨日に続いて睡眠とりすぎた。おかしいな。昨日充分寝たはずなのに。


さらに今日は、全国共通たまごギフト券がマックスバリュで「使えません」って言われて、プンプン帰ってきた。だって、これまでに何回も使えているし、確か、使用可能なお店一覧に載っていたと思う(そうでないと持って行かない)。そう言ってみたけども、「使えたのが間違い」って言われた。えぇぇ。

帰って、即行でネットで調べたら、やっぱり「Maxvalu」は全国使えるようだ。でも「Maxvalu」としか書いていない。まさか、マックスバリュ東海に限って使えないなんてことはないと思うんだけど、どうだろう。

ほかに使えるお店にわざわざ行くのも、遠いし何なので、もう一度明日、聞いてみようと思う。
にほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄へ
にほんブログ村

0 Comments

Leave a comment

スポンサーリンク