スポンサーリンク
11
2015

ポッキー

CATEGORY現在事務員
「ポッキーの日が来たよ。」
CTezWZTU8AEAg8g.jpg

今年もたくさん買い込んできた。

年々、ポッキーとの写真が嫌そうになってきたねここさん。

2012
2013
2014

今年はついに距離を置かれた。
CTh0fo2U8AAYlov.jpg

遠すぎる。
つれないなぁ。

もうポッキー祭りもベテランになってきた。
お口直しのプリッツを買うことも忘れない。
食べる順もいい感じ。

ポッキーデミタス→偽アーモンドクラッシュポッキー
→極細プリッツじゃがバタ味→フラン→大人のミルク
→プリッツサラダ味

今年買ったのは全部よかった。
偽アーモンドクラッシュは、本物の方が美味しいけど。
意外な美味しさが、極細プリッツ。細いのでパキパキして食感がいい。

ポッキー食べすぎたので、罪滅ぼしに腹筋20回とストレッチやった。(滅ぼせてない。)

調子に乗ってブリッジしようとしたら、5秒しかできなかった上に腰が痛くなった。

その後PCの前でぼーっとしてたら足がつった。
つり出したら、毎度のことながらなかなか治まらないのよね。

ストレッチ、自己流で適当に伸ばしてたけど、微妙に続いているので動画でも見ながらやってみよう。
にほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄へ
にほんブログ村

2 Comments

すず  

あはは!ねこ子さんたら本当に嫌そう。ふ。
今週は忙しくて1日しか休みとれなくてのども痛くて声がオカマだけど癒されたわー
ありがとう☆

私はノーマルポッキー、あまりにも子供たちが朝からポッキーの日だよ!とうるさいから買ってきましたが、食べるのは明日ね?!自分が仕事帰りに美容院行って帰宅が遅かったから・・・翌日にしてしまうならもはやポッキーの日でもなんでもないね(^_^;)

2015/11/12 (Thu) 04:54 | EDIT | REPLY |   

奥谷せり  

>すずさん
のど大丈夫ですか~?
ふっふっふ。みんなグリコにのせられてますね。
翌日、皆でおいしく食べましたか?
ねここさんはなんでのってくれないんだろう~

2015/11/13 (Fri) 22:18 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

スポンサーリンク