スポンサーリンク
07
2015

ゆるっと土曜日。

CATEGORY現在事務員
ねここさん、ダイエット中でお腹がすくのか、毎日目覚ましがなったらそれを合図に起こしに来る(踏みに来る)。可愛い。

「ごはんー」
CS_9FyJUYAA2cTh.jpg


今日は通常掃除をして、お昼ご飯食べ終えたらもう昼過ぎだった。
仕事の関係で、某会場の予約に行かなければならなかったので、車で行って来た。

慣れない道はやっぱり運転怖いわ。
高速道路並に皆がスピードを出している道だったので、ひやひやして寿命が縮まった。
なんとか着いて予約完了。

どこか寄ろうかと思ったけども、天気もあまりよくなかったので、業務スーパーと本屋だけ行って帰ってきた。
日経WOMAN立ち読みしたら、魔法使いのシンプルライフのエリサさんが載っていた!
あれぐらい、すっきりしたお部屋で過ごしたいなー。


夜はこの前ふるさと納税でいただいたつくねを使って豆乳鍋を作った。
豆乳は放っておいたら吹きこぼれるから見張っていないといけない。
CTNHMEAUwAAjuvc.jpg

いつもなら、つくねは貴重だから、ちょびちょび食べるんだけど、今は4㎏あるから食べ放題。
写真でみてもたくさん入ってる。


スマホのケースがアマゾンから届いたので、やっと付けた。
裸はひやひやした。
ついでに古くなっていたiPad miniのカバーも新しくした。
iPadの保護シートを貼るときに失敗して、うまく貼れなかったけども、スマホの方はいい素材のを買って、うまいこと貼れてよかった。こういうの、失敗したら毎日地味にテンション下がるから。

<明日やりたいこと>
・スマホいじり
・GUに行く
・お風呂掃除・和室掃除(普段の日曜掃除)
・ねここさんのトイレ丸洗い
・大掃除1箇所でもやる


ちと、元気でない。
今日はアイス食べなかったからか。
寝たら元気でるだろう。
おやすみなさい。

0 Comments

Leave a comment

スポンサーリンク