スポンサーリンク
05
2015

健康診断が早い自信がある。

CATEGORY現在事務員
今日は、健康診断。
ひとりで行くべく午後(健康診断の時間を含む)を年休にした。

朝食を食べないようにとのことだったので、日課のシュークリームが食べられなかった。

出勤するなり、いつもポテチくれる人に「大丈夫ですか?」と言われたので、「何がですか?」と聞いたら「シュークリーム食べられなくて。」と言われた。

気分的には大丈夫じゃなかったわ。
なんとかお湯を飲んで我慢した。
お湯は好きだから普段からよく職場で飲んでいる。


着くまでに迷ってすごく時間がかかった(カーナビでは5分だったのに20分以上かかった)けども、行ってしまえば、健康診断、私は毎回早く終わる。お医者さんの問診とか、本当に診てるのかなーと思うぐらい一瞬で終わる。

健康診断が早い自信がある。
健康診断の後の着替えも早い。
自信はあるけど、何にも役立たない。


コンタクトを変えたからやっと矯正視力が1.0以上になって嬉しい。
血液検査等は結果は後日届く。
身長が5ミリぐらい低かったけど、縮んだかもしれない。

-----

早くスマホのカバー類来ないかな。
ちょっと触るのがまだ怖い。落っことしそうなのも怖い。
今日も知らない番号からの着信履歴を見てるだけのはずが、気づいたら間違えて電話かけちゃってた。
(ヤマトだった。不在票入れてくれるからかける必要なかったのに)
カバー類届いたら設定の続きをやる。

0 Comments

Leave a comment

スポンサーリンク