スポンサーリンク
04
2015

ハンドクリーム2015

CATEGORY現在事務員
処分品と、これから使うのと、全部並べてみたよ。
2015110207220001.jpg

ドラッグストアに行ったら、ついふらふらとハンドクリーム
コーナーに行って、テスターを塗ってしまう。

香りつきのを興味本位で試すんだけど、たいがい後で
気持ちが悪くなる。わかっちゃいるけど、やめられない。

レモン、グレープフルーツ、オレンジ等の柑橘系は好き。
左はクナイプのグレープフルーツの香りの使い切ったもの(空)。

真ん中は、今回買ってみた、メンタームのハンドクリームで
シトラスハーブの香り。お買い得だった。
柑橘類の香りと、ハーブだけに虫が嫌いそうな香りがする。
人によっては苦手だろう。私は、爽やかで好き。

右も左のと同じ、今回買ったクナイプののミニサイズ。
持ち運び用。バスの中で暇だからぬる。

上のケースのは、色的にオレンジ系の香りがするのかと
思ったら、なんだか苦手な香りだったメルサボンのハンドクリーム。
苦手すぎて、使えないのでこの度中身を処分した。
200円だったけども、もったいないな。

この前ニベアも捨てたし、でも、香りがだめだと気分が悪くなる
から、使い続けても仕方がない。


処分後はこちら。
2015110207240000.jpg
空になったメルサボンのケースを洗って、クナイプのお気に入り
のの中身を少々入れた。職場置き用にする。
小さいのは持ち歩いて、メンタームのは家置き用。

ハンドクリームは、こまめに塗ることが大事だと思うので、
今日も好きな柑橘系の香りにつつまれるとします。
にほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄へ
にほんブログ村

0 Comments

Leave a comment

スポンサーリンク