スポンサーリンク
31
2015

だらだら土曜日

CATEGORY現在事務員
昨日は、仕事が遅くなったうえにお客様感謝デーの買い物に
行って疲れたようで、いつの間にか寝ていた。

土曜の朝はゆっくり寝ていたいけどもゴミ捨てがあるので
起きた。

掃除や洗濯・料理をして、ホットケーキミックスもついに使い切った。
CSnSW6YUYAMkeSv.jpg

午後2時頃に、これから買い物に行くかお昼寝をするか迷って
お昼寝をとった。やっぱり平日だけじゃ寝足りない。

1時間半ぐらいで起きるようアラームをセットしたけども
絶対に起きなきゃいけない理由もないので、知らん間に
とめていたらしく、起きたら18時前だった。
結局4時間ぐらい寝てるやんか。

平日に受け取れなかった宅配便を、まとめて今日の18時
以降に指定していたので、きたきた。

アマゾンの箱の中に段ボール板発見。
(これにビニールでラッピングされて届くよね。)
CSo4TPjUAAAT2qW.jpg

これを見つけたら、流しの下に敷いてるのと交換する。
CSo4TPsUwAAOtl3.jpg

奥にあるのはお掃除用ボロ布。
CSo4TWsUAAABgJS.jpg

写真に撮って初めて不要なものに気付く。

調味料の横に、スリッパダイエットの箱を置いて洗剤(漂泊&台所用)
を置いているけども、この2種類液だれもしないから、箱いらない。
あとで捨てよう。

掃除用ボロ布を置いている台(100均)も要らないな。
高さがある方がボロ布が取りやすいんじゃないかと
なんとなく置いていたけども、そんなに頻繁に出し入れ
しないから、じかにプラスチックカゴ置いても問題ない。

流しの下の大掃除も拭き掃除だけで一瞬で終わりそうだ。
(なのに今日は気分じゃなかったからやらなかった。)

にほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄へ
にほんブログ村

0 Comments

Leave a comment

スポンサーリンク