スポンサーリンク
28
2015

今年中に買いたいものを列挙しておく。

CATEGORY現在事務員
1 スマホ →買いたいというか買った!まだ箱から出してない。
SIMもまだきていない。

2 コート →長持ちするのが欲しい。トレンチコート買おうかと
思ったけど、トレンチコートってかっちりしてるから、真面目っぽい
私が着たら、ど真面目~な感じになって嫌なんだ。
(だから、かっちりした襟付きシャツも着ないことにしている。)
どんなのにしようかなぁ。

3 パソコン →未だにWindowsXP。
ブログさかのぼったら2009年6月から使っている。
6年以上。壊れずよくもっているな。
そろそろ買い替えたい。

4 眼鏡 →今、1週間のうち3日コンタクト4日眼鏡のペース。
今の眼鏡があまりにも、家庭教師とか教育ママとか言われる。
さっきも書いたけど、真面目っぽすぎる外見が嫌なので、
もうちょっとカジュアルなのが欲しい。

5 マキタの掃除機 →お気に入りの掃除機、エルゴラピード
のバッテリーが弱ってきたのでバッテリー買い替えようかと
思ったけども、マキタの掃除機が軽くていいって教えてもらった。
掃除機は毎日使うから、思い切って買い換えちゃうよ。

-------------

買いものって何故か億劫。
選ぶのが面倒になってしまう。欲しいくせに。
いつも買うと決めてからが長い。

眼鏡なんて、この前も勇気を振り絞って買いに行ったのに
また絞り切らなあかん。

以上5点を今年中に買いたい。

にほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄へ
にほんブログ村

3 Comments

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2015/10/29 (Thu) 06:24 | EDIT | REPLY |   

うーちゃん  

おはようございます
コンタクトは海外の通販ABClensで買ってるんですが、そこで眼鏡も買いました。
コンタクトの度数でレンズが作れるそうで、送料込みで3500円くらい?でしたよ。
今までフレームが金属のを使っていて、寝るときにTVを見ながら寝るので眼鏡をつけてたんですが、曲がってしまうのが悩みでしたが、今の眼鏡はプラスチックでも折れることなく使えてます~

2015/10/29 (Thu) 09:27 | EDIT | REPLY |   

奥谷せり  

>非公開コメントさん
腰、大丈夫ですかい?
マキタ、すんごい軽いらしいですよー
お掃除がはかどること間違いなしと思うんですけどどうでしょうね?
12月頃に買ったら、使い心地載せますね。

>うーちゃんさん
情報ありがとうございます♪
ネットで注文できる眼鏡、いいなぁと思うんですけど
ABClens調べてみたら、乱視用のレンズには対応していなかったです。
結構乱視きつめなので、残念~。。折れないのもうらやましい!

2015/10/29 (Thu) 22:53 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

スポンサーリンク