スポンサーリンク
27
2015

最近、よく眠れない。

CATEGORY現在事務員
って言ったら違うか。休日は寝てるもん。
1週間のトータルでは寝ているけども、平日あまり眠れない。

1時ぐらいに寝て、せめて6時までは寝ていようと思うのに、早くに
目が覚めたりで、平日は4、5時間睡眠が多い。

それだと私の場合、寝足りない。

結局土日にお昼寝して、楽になったようななってないような感じ。
この前なんてお昼寝で4時間以上も寝て、休みの使い方としてはどうなんだろうか。

朝の方が体が動くからつい、早起きする。けど、夜は夜でぼーっとしたい。


ということで毎日眠い。
毎日眠いんだけど、職場で極まれに、音声に出して「眠い」って言うと、
「珍しい」といつも言われる。

眠いという度、いつも言われるぐらいだるから、もう珍しくもないでしょうに。
そんなに、私は眠くない人に見えるのか。
にほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄へ
にほんブログ村

0 Comments

Leave a comment

スポンサーリンク