スポンサーリンク
25
2015

2015年の手帳

CATEGORY現在事務員
今年はプチクレールを使っている。

2016年版を参考に↓


探したときの条件は、
・小さいこと
・マンスリータイプ
・フリーのページがそこそこあること
この3つ。

B7サイズ(12×9センチ)で、小さいのでこれにした。
カバーが2,3種類あったけども、どれもいまいち気にいらなかった。
カバーの紙を裏返しちゃおうかなぁ(白になる)とも思ったけど、結局
そのまま使っている。

2015102414180000.jpg

小さいお財布と比較してこれぐらい…(といっても分かりにくいな)
2015102414190000.jpg

マンスリーのページで、今年前半は勉強時間の管理をやっていた。
年休や土曜出勤や、ねここさんのトイレ丸洗いも忘れないように。
2015102414190001.jpg

あと主な用途は家計簿。
書いている時にはなにも思わなかったけど、振り返って見たら細かいな(汗)
2015102414190002.jpg

家計簿の月集計ページ。
2015102414210000.jpg

スケジュールと言う程スケジュールがないけども、家計簿等のメモ帳
としてはまあまあ活用していると思う。

ただ、持ち物を減らしたいので、この小さい手帳も、月間スケジュール
と家計簿なら、タブレットやスマホ(まだないけど)でいい気もするし。

ということで、来年の手帳どうしようかなと考えていたが、
いいのを見つけたので、また明日。
にほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄へ
にほんブログ村

0 Comments

Leave a comment

スポンサーリンク