スポンサーリンク
23
2015

小さいお財布、その後

CATEGORY現在事務員
小さいお財布を試してみて(前回記事)、やっぱりお札には向かないけども
コンパクトさと見た目は気に入っている。

最近、通勤時には、車の鍵持ち歩かなくていいんじゃない?(だって
バス通勤)と気付いて、車の大きい鍵と可愛いけどちょっと重い
キーホルダーは、家に置くことにした。

となると、持ち歩く鍵は家の鍵だけなので、小さいお財布の、鍵を
つけられるところに付けてみた。

2015102117130001.jpg

見た目にはあんまりよろしくないけど、ひとつにまとまっていい!

なんせ、私は、鞄が破れてもいないのに、鍵、財布、携帯等を
落としてないか??という不安に駆られて、何回も鞄を確認する
癖があるので、これでひと手間減る。
(ただし、落としたときのダメージは大きい。)

しばらく、これでいってみる。
にほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄へ
にほんブログ村

0 Comments

Leave a comment

スポンサーリンク