スポンサーリンク
21
2015

朝からまたまた身辺整理。

CATEGORY物を減らす
今日は年休消化でおやすみだったので、ここ最近の不調をなおす
べく、朝から身辺整理。

CRzG3W6UAAAZsk0.jpg

もう捨てるものはないと思っていたけど、探せばあるもんだなぁ・・

・CDケース2枚分
・おとしだまのポチ袋(ほかに使えそうなのは残してある)
・写真たくさん
・アルバム1冊
・CDのファイル1冊
・ホームページビルダーと写真が保存されたCD
・ワイマックスのルーター(これって要返却じゃないよな。一応みてみよう。)
・テープのりの中身が切れたもの
・本2冊
・2013年の家計簿(2014は処分済なのに何故か残ってた)
・下敷き2枚と 赤と緑の小さい下敷き(シート?)たくさん

赤と緑の下敷き類は1枚も残さず全て捨てた。
これは試験勉強グッズで、もう資格試験等を受けることは一生ない
からいらない。

使うにしても、こんなにたくさんいらないのに、何故持っていたんだろう?
何度もこの間にモノを処分してるのに、見落としてたのがよく分からないや。

段ボールや古いカタログ(通販好きだから次々届く)もたくさん捨てた。


あと処分したいのは、古いお給料明細とか古い見てないレシピ(たまに、
使うのが紛れているので整理したい)を処分したいなぁ。
にほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄へ
にほんブログ村

0 Comments

Leave a comment

スポンサーリンク