スポンサーリンク
17
2015

病院めぐりしてきた。

CATEGORY現在事務員
今日は、まず、子宮頚がん検診に行ってきた。
土曜で病院はすごく混んでいた。
混んでいたから、流れ作業というか、時短のためというか、診察台の
上で待ち時間があって、お腹が冷えた。そりゃ寒いよな。

無事検査は終わって、喉が痛いのが気になるから、内科にも
行って、薬をもらってくることにした。

職場の人が交代、風邪で休んでいる。
みんな咳をしまくり(ほとんどの人がマスクしてるけど)。

私は、今年のはじめインフルエンザが職場で流行った時、
見事にかからなかったので、抵抗力はある方だと思う。

けど、喉痛いのがさらに重くなっても嫌だ。
と思って病院にいったら、しんどそうな人だらけ。
病院だから当たり前か。

診察の順番がきて、「喉が痛いほかは、なんともない。
咳も出ないし、鼻も出ないし、熱もないし、おなかも平気だし
大したことない、平気!」アピールをしてしまった。

自分から病院に行っておいてよく分からん患者になってしまった。
この前行った時もそうだったんだよなー

喉の炎症止めやらなんやらもらってきたので、とりあえず
治まればいいなと思う。
にほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄へ
にほんブログ村

0 Comments

Leave a comment

スポンサーリンク