スポンサーリンク
14
2015

ワセリンいいわぁ

CATEGORY現在事務員
2015101211140000.jpg

スキンケアはちふれのノンアルコール化粧水+ワセリン。
ニベアは香りが苦手で前に捨てた。

ワセリンは無印で買ったミニケース(100均より安い)に入れて使っている。
スパチュラとかでとったら清潔なんだろうけど、指でそのまま
すくってしまうので、せめてもと、ちょっとずつケースに移して使う。

それでも、1回で使う量が少ないので、長持ちする。
唇が荒れたらぬりぬりすればいいし使えるな。
塗りすぎたら、ベタベタになるから気をつける。

-----------

話は変わって、うちの職場のいいところは、有給休暇がいつでも取れるところ。
・・・なんだけどさ、今日は途中から3人しかいなかった。半分以下。
いる人の中で、雑用対応は自分だけだったのでほんまに疲れた。
ごはん食べる時間も限られてた。

はぁ。明日の朝食べるシュークリームだけが頼りだ。

2 Comments

けいこ  

私もワセリンを使っています。
全身に塗れるからいいですよね。

現在、スキンケアには、化粧水と乳液とワセリンを使っているのですが、
ワセリンがあれば乳液は不要なのですね。

2015/10/15 (Thu) 03:38 | EDIT | REPLY |   

奥谷せり  

>けいこさん
本当に、指にも髪にも使えるからいいです。
あと安いのもポイント高い 笑
乳液私は使ってないです~
なかには化粧水も使わない人もいるみたいですね。

2015/10/16 (Fri) 00:06 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

スポンサーリンク