スポンサーリンク
08
2015

足がつって目が覚めた。

CATEGORY現在事務員
今朝は両足つって目が覚めた。
つりだしたら癖になるのか、止まらなくて、このままどうにかなる
んじゃないかと思ってしまう。

実際にはどうにもならない。
でも、派手につったから、今日は1日中ふくらはぎが痛かった。
栄養不足かもしれない。


相変わらず毎朝シュークリーム食べている。
たまに、うまい棒やスニッカーズをくれる職場の人が、ほぼ毎朝
ポテチ食べてて、オープンしたてのに塩振って、どうぞとくれる。
つい数枚もらっちゃうんだけど、体には悪すぎるよな。

それでもってお昼はいつも不規則な時間帯になるし。
なにかと体に悪い。
今度の休みは秋刀魚とかきのことか食べたい。
にほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄へ
にほんブログ村

0 Comments

Leave a comment

スポンサーリンク