スポンサーリンク
03
2015

9月の家計簿を更新した。

CATEGORY現在事務員
→家計簿2015年9月

ふふふ。
メインサイトの記事の移行が終わったので、やっとリアルタイムで更新したって言える。

9月は出費が多かった。
合計したら使い過ぎ・・・と思うけど、電気代は覚悟していたから
いいとして、同窓会で帰省にかかった交通費も娯楽交際費もいいし、
ねここさんの保険も活用させてもらってるからいいし、服代もカット代
もいいし、1個ずつ見たら、全部よしとする。

ねここさんの保険、年々上がるシステムだけど、病気した時の
出費って本当に大きいので、入っておいて損はないわ。

はっきり言って、人間が入っている保険より手厚い。
これも保険料控除の対象になきればいいのになー

控除といえばふるさと納税、まだ金額的にできるので、早いところ
おさめたい。

去年納税した自治体にしようとしたら、もうしめ切られていた。
いつも動くのが遅いなー
来年は決めているところは早くしようっと。

2 Comments

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2015/10/05 (Mon) 20:02 | EDIT | REPLY |   

奥谷せり  

非公開コメントさん
連休明けのお仕事、お疲れ様です。
働きやすい環境になってよかったですね♪
えへへ。電気代はなんでだろ。
まあ、よしとしてます〜

2015/10/06 (Tue) 07:12 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

スポンサーリンク