スポンサーリンク
02
2015

シュークリーム依存気味

CATEGORY現在事務員
最近は仕事の日はいつも、シュークリーム食べないと気が済まない。
シュークリームブームがまだ続いている。

昨日なんて、朝シュークリーム食べたのに、お昼、休憩時間が
少ししかとれなくて、本当は外食デーにしたかったのでお弁当を
もっておらず、コンビニ行ってシュークリーム買ってしまった。
さすがにシュークリーム食べすぎだと思う。

-----------

9月末でWiMAX使い始めて2年経ったので、GMO解約した。
しばらく、仕事行っている休憩時にネットせず様子見しようと
思ったんだけど、1日にして挫折かも。
気分転換ができなさすぎる。

次どうしようか。
スマホに換えるか、換えるとしたら安い方がいいし。
調べないと・・と思いつつ、ちょっと面倒な気分がまさって何もできてない。


とにかくもう今日は眠い。寝よう。
にほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄へ
にほんブログ村

0 Comments

Leave a comment

スポンサーリンク