スポンサーリンク
30
2015

少し、気持ちは楽になったかも。

CATEGORY現在事務員
シルバーウィークに入る前、仕事で大きくふた悶着ぐらいあって、荒れに荒れて休みに入ったが、やすんでいるうちに落ち着いた。

少し楽になったかもしれない。

------------------
にしても、風邪なのかなんなのか頭痛と喉痛いの、すっきり治らないなぁ。
季節の変わり目で体調を崩す人が多いのか、職場の人で
マスクしたり咳をしている人が多い。
気をつけよう。

眠くて頭が働かないや。ほわほわしてる。
明日もシュークリーム食べよう。
にほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄へ
にほんブログ村

3 Comments

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2015/09/30 (Wed) 16:32 | EDIT | REPLY |   

すず  

こんにちはー。10連休中です(^_^;)

ここ3日間、母と会ってきました
都電も乗ってきました!!

今日から2泊で北海道
て・・・天気が不安です。

無事帰ってきたらまた遊びにきます☆

2015/10/01 (Thu) 05:42 | EDIT | REPLY |   

奥谷せり  

>非公開コメントさん
ありがとうございます!
働いている時間は1日10時間ぐらい?
私も私語は全くですねー。気楽です♪

>すずさん
10連休うらやましい!
お母様とも会えて、北海道旅行も。
いいですね。お休み満喫してきてくださーい



2015/10/02 (Fri) 00:31 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

スポンサーリンク