スポンサーリンク
26
2015

ふわとろパジャマをどうしようか。

CATEGORY現在事務員
夏の間はさすがに涼しい格好をしているけど、それ以外は、ユニクロで
数年前に買ったパジャマ・・というか、長袖のボーダーTと長ズボンが
セットになったルームウェアで寝ている。

洗濯したら1日で乾くので、本当にこればかり着倒して、洗って着て
洗って着てしているうちに、なんだか馴染んで、ふわとろ素材になって
きた気がする。着心地がいい。

特にズボンが気に入っているのだが、気づいたら、ウエストの辺りが
ぼろぼろになってきた。

これを修繕して着るか、買い換えるか迷っている。

ボーダーのTシャツが、ボートネックなのが唯一気にいっていない。
洗ってもよれよれにならない丈夫な素材なんだけど、姿勢が悪いのか
私がボートネックを着たらいつのまにか、斜めって、片側の肩が出る。

丈夫で、ねこ子さんの毛がつきにくくて、せめて毛がついても目立た
ない色で、クルーネックもしくはVネックで、ふわとろのパジャマが欲しい。

買えばいいやんって話なんだが、着心地がいいかどうかは、着てみない
ことには分からない。

まだ、ウエストに布とかつけりゃあ着られる、今のを着続けるかな。
修繕しても、上手にしないと、貧乏くさいか。

どうでもいいようなことで迷っている。

2 Comments

匿名  

私もボートネック苦手です。なんかピタッとしなくて、もう買わないと決めています。

2015/09/27 (Sun) 10:15 | EDIT | REPLY |   

奥谷せり  

>匿名さん
そう、ピタっとしないんですよね。肩紐は見えるし、苦手です。
私も今後の人生、ボートネックは買わないと決めました。

2015/09/28 (Mon) 00:07 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

スポンサーリンク