スポンサーリンク
23
2015

公開家計簿とFXの取引履歴の移行が済んだ。

CATEGORY現在事務員
メインサイトの改装について。
ようやく、先日「公開家計簿」の移行が済んだ。

そして今日、「FX取引履歴」の移行(コピペして調整して手動投稿)も一気にやった。

もう面倒すぎて挫折するかと思ったけど、やれば終わるもんだな。
一部は前のサイトにリンクしているので、ちょっと変な感じだけど
もう今となっては、いや、前からも、自己満足の記録置き場なので
これでよしとする。

あとは大掃除リストの置き場を作って、ダイエット関連を雑記ブログ(ここ)
に移せば終わりだ。ゴールが見えてきた~

それが済めば、今後の更新はらくちんだ。
年が変わったからといって、メニューを新しく作り変えたりしなくて済む。
大昔のホームページビルダーを使わずに済む。
ブログを投稿するのと同じように更新できる。
やっほい。

FX,今年の7月に久々にノーポジになって、8月は、こんな適当に
やったらあかんわ!と思って控えていた。

9月に入って、結局また再開してる。
が、なるべくポジションを多くもたないように気をつけている。

履歴を移行していて気付いてみれば、そろそろ初めて口座を
開設してから、10年になるのか。

なのに、ずーっと適当なまま。何も成長していない。
退場するほどの大損していないのは、ラッキーだけど。
うーん。とりあえず家にある本でも読むか。

にほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄へ
にほんブログ村

0 Comments

Leave a comment

スポンサーリンク