スポンサーリンク
13
2015

車が5回目の修理から帰ってきた。

CATEGORY現在事務員
1 駐車しているところをアパート住民のアルゼンチンハーフさんにぶつけられた。
 →相手方の知り合いの車屋(板金屋?)で直してもらった。

2 アパートの水漏れで、屋根が洗剤でダメになって、一式塗り替えた。
 →大家さんの保険で直してもらった。

3 業務スーパーの駐車場でこちらが停車中に、バックしてきた人にぶつけられた。
 →相手方の保険で直してもらった。

4 駐車しているところを前とは別のアパート住民にぶつけられた。
 →相手方の保険で直してもらった。(ついこの間)

5 アパートの水漏れで、屋根が洗剤にダメになって、塗り直し。
 →大家さんの保険で直してもらった。 (今ココ)

結局、ピカピカだから問題なし。

今回も代車をガソリン満タンにしてから返すように言われて、
入れてみれば330円だった。

うん、やっぱりこれぐらいだよなぁ。
前回最初からメーターが減っていて、1000円以上かかったのが
未だに納得いかないわ。済んだことだけど。


話はとぶけど、この前の金曜日にコンタクトをしようとして
気付いたことに、6日間ぐらい、右目のコンタクトを両目につけていた!

前回購入する時に、右2箱、左2箱を買ったんだけど、
間違えて右を2箱開封していた。わざわざ「右」ってシールを
貼っていたのに。

思い出してみれば見えづらかった気もする。
枚数を合わせる為に左だけを6日間使った方がいいんだろうか。

左の方が度数がきついし、乱視の度合いも違う。
素直に、右が少ないままどんどん消費して、なくなったら買う方が無難か。
にほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄へ
にほんブログ村

0 Comments

Leave a comment

スポンサーリンク