スポンサーリンク
12
2015

風邪っぴきで無気力。

CATEGORY現在事務員
先週ぐらいから、風邪っぽい症状に悩まされている。
熱はないし、咳も出ないし、どこからみても平気そうなんだけど、
喉の痛みとお腹が不安なのと、全体的にだるくて眠すぎる。
職場で人と口をきくのが面倒でしょうがない。

木曜日、病院に行って風邪のお薬をもらってきた。
喉を見てもらったけど、今のところ腫れていないらしい。
喉のもっと奥の方が炎症起こしてるかもしれないとのこと。
薬を飲んでいるけども、どうなのかなぁ。
体が動かなくて困る。

昨日は、歯医者の定期検診とクリーニングのために早退して、
家にも早く着いた。

20時前から寝続けて、今朝8時過ぎに起きたけども、まだ寝足りず
今日は午後に3時間ほどお昼寝した。
どうなってるんだ。

ブログ書く気力もわかず、仕事も行っているけども何してるか
あんまり覚えていない。
毎日がだらららと流れていく感じ。
平日、睡眠不足なのかなぁ。
はよなおれ~
にほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄へ
にほんブログ村

0 Comments

Leave a comment

スポンサーリンク