スポンサーリンク
07
2015

美容院のシャンプーが気持ちよすぎる。

CATEGORY現在事務員
昨日は、髪切ってきた。
といっても、髪型はいつもと変わらない。

大抵6月12月にパーマで、9月3月にカット。
決めてしまった方が楽。

私が言っている美容院は無言美容院なので、とっても楽。

いや、周りを見ていたら、しゃべってる人はしゃべってる。
私はしゃべらない人で覚えられたので、もう最初の注文のとき
にしか話しかけられない。

そしてシャンプーが楽しみすぎる。
前よりもさらに、充実していて、たかがシャンプーなのに3種類の
コースから選べた。

この美容院、ただ洗うだけじゃなくて、マッサージに力入れてると思う。
アシスタントさんのシャンプーがめっちゃうまくなっていて
極楽極上気分だった。

終わったあとに頭皮マッサージもやってくれるし。
シャンプーのために美容院行きたいぐらい。
(遠いし行かないけど。)

ああ気持ちよかった。
髪は相当すっきりした。軽くなった。
3ヶ月ってついこの間のような気がしていたけども、伸びるもんだな。
にほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄へ
にほんブログ村

0 Comments

Leave a comment

スポンサーリンク