スポンサーリンク
03
2015

8月の家計簿の更新をしたいところだけど。

CATEGORY現在事務員
メインサイトの改装を、ちまちますすめているんだけどなかなかだ。

今、公開家計簿をひたすらコピペして編集している。
1記事3分~5分かかるので、5分で計算すると1年分で1時間。

今やっと、2011年のはじめ。あと4時間か。
集中してやればもっと早いんだろうけど、作業しててもすぐに
別のことをはじめてしまうのでなかなか進まない。

仕事じゃないから、ぼちぼちでいいや。
とはいえ、早いところ、今現在に近づけたい。

家計簿は紙ベースのを既に捨てているので、自分が見られる
のはサイト上にあるのだけ。

たまに「あれ買ったのいつだっけ」とか思い出す時に見ている
ので、自分のために全部アップしたーい。

----------

株の口座、あんまり見ていなかったんだけど、確認のため見て
みたら、持っている株が聞いたことない銘柄に変わっててびっくりした!
一瞬、無意識に買っちゃったのかと思った。

経営統合か何だかで、金額も株数も変わっていて、優待目当だった
のに優待の内容も変わるうえに、そもそも株数がちょびっとに
なってしまって、1単元にも満たない。

こんなことってあるんだなー。
無知すぎるわ。(だから上に書いてることも何か変かも。)
とりあえず、利益のうちに決済してしまおうと思っている。
にほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄へ
にほんブログ村

2 Comments

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2015/09/04 (Fri) 00:28 | EDIT | REPLY |   

奥谷せり  

Re: タイトルなし

>非公開コメントさん
おぉー。一歩踏み出されたんですね♪
将来利息カットしてもらうだけでも、ずいぶん
減るスピードが加速すると思います。
がんばってください~

2015/09/05 (Sat) 01:17 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

スポンサーリンク