スポンサーリンク
29
2015

定期的にやってくる、身バレ妄想。

CATEGORY現在事務員
職場の人が、たまたまこのブログ等を見つける可能性って、
限りなく低いと思う。


だけど、お昼休みに、私がタブレットでツイッターを見ている時に、
隣の席の人(仕事中なのでうろうろしている時がある)に
画面が見えてしまうことはありうる。

まあ、まじまじ見るわけではないので、そこでハンドルネームまでも
見える可能性は低いと思うけど、この前油断していたときが
あって、名前まで見えたんじゃないかなとひやひやした。

少しブログを振り返って、仕事関連の書き込みをかなり消した。

結構、その時々で、気持ちを整理したく書いていることが多いから、
時が過ぎれば、気もおさまって削除しても問題ないがちょっと面倒だった。
(だったら、最初から書かなきゃいいんだけど)

ふむ。気をつけよう。

でも、やっぱりお昼休憩ぐらい好き勝手に過ごしたい。
外食日を増やしちゃおうかなぁ。
ひとりになれる場所が欲しい。


珍しく、きちんと座っているねここさん。
CNINmJyUcAQH3Pm.jpg


にほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄へ
にほんブログ村

5 Comments

すず  

ねここさんでばれるかも??ふふふ・・・
かわいいなぁ

私は職場の人が夢に出てくることってあまりなかったのに最近出てくるから嫌になっちゃうのです
夢に出てこないで!!って思いながらなかなか目が覚めずに見てるの
カラーなので起きてからも夢??って考えてしまってなんかすごくソンした気持ちになります
退社したらもう即、忘れたい
せっかくの休日なのにメールがきたりするのが嫌で最近は電源落としてるけど友達からのメールを読めなかったりしてそれも嫌なんですよね~うー。

2015/08/30 (Sun) 06:00 | EDIT | REPLY |   

ゆりあ  

こんにちは^^
私も身バレが怖いな~って思いつつ、ブログには
結構いろいろ書いてしまってます(*_*)

あ、たまたま今日、奥谷さんのツイッター見てて
私はツイッターしてないのでこちらにスミマセン。
温麺、宮城県白石市の名物ですね!
うちの母の田舎がココでして、私は子供のころから温麺を
よく食べてます!今も我が家はお取り寄せしますよ~
麺が短いから、素麺や冷麦より食べやすいし好きです♪

2015/08/30 (Sun) 14:46 | EDIT | REPLY |   

奥谷せり  

>すずさん
ねここさん見られたら一発でばれます!
偽名使ってるけど、あんまり意味ないですね^^;
休みの日は仕事のこと忘れたいですよね。
ましてや夢の中にまで出てこないでーって感じ。
損した気分、想像つきます。

>ゆりあさん
私が食べてたのは実家でもらった兵庫県龍野の揖保乃糸で、
温麺は実は食べたことないんですよ~
ツイッターのお返事くれた方が温麺食べるとのことで、
なんじゃそりゃ?と検索して、はじめて知りました!
お取り寄せして今も食べてるんですね。食べてみたい~

2015/08/30 (Sun) 22:39 | EDIT | REPLY |   

通りすがり  

ねここさん

ねここさん、綺麗てすよね。
私もねこと住む生活に憧れます。
が、機会がなく。

ねここさんとの馴れ初めや、ねここさんと生涯生きようと思った経緯とか気になります。

2015/09/15 (Tue) 20:27 | EDIT | REPLY |   

奥谷せり  

通りすがりさん
ありがとうございます。
1000万貯めたら引っ越して猫飼いたいって思ってたんですよ。
最初は、アビシニアンみたいにすっとした猫さんを
迎えたいと思っていたのに、ねここさんに逢って、一目惚れです。

2015/09/17 (Thu) 06:49 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

スポンサーリンク