スポンサーリンク
11
2015

こうなったら麦茶飲んでやる、と決意した。

CATEGORY現在事務員
職場で、最近職場に備え付けの麦茶(ペットボトル)を飲んでいる。
来客時に出すもので、「職員も飲んでいいよ」とは言われていたん
だけど、なんとなく、悪いなと思って自粛していたのだ。

だけども、いろいろあって、私の微妙な経費削減意識が、
急にばかばかしくなっちゃって、こうなったら麦茶飲んでやる~、と
喉が乾いたら飲むことにした。
麦茶は美味しい!

麦茶、案外安いんだよな。
だからいいやと割り切って今日も麦茶を飲んでやるー

何故か早く出勤準備ができたので朝から更新。

2 Comments

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2015/08/12 (Wed) 06:32 | EDIT | REPLY |   

奥谷せり  

>非公開コメントさん
はい、飲みます!
麦茶で潰れる事務所だったら嫌過ぎる~笑

記事は、愚痴がひどいのはあとで落ち着いたら修正することが多いけども、削除はしてないですよー。

大家さんにしろ、先日車ぶつけた人にしても、いい人でよかったです。
と考えてみたらラッキーですね♪

2015/08/12 (Wed) 23:04 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

スポンサーリンク