スポンサーリンク
09
2015

無印でゆるめのTシャツを買った。

CATEGORY現在事務員
昨日、通りすがりの無印良品で、今お気に入りのカーディガン
の色違いがあったら買いたい(←白いカーディガンがひとつ
ぼろくなったから)と思って見に行ったら、もう夏物も売りつくしの時期で、なかった。

なかった代わりに、涼しそうなゆるめのTシャツが目に留まり、
Tシャツって(パジャマ用以外に)長い間買っていなかったけど
久々に着たくなった。

勢いで買ってきた。
今日試しに来てみたら、涼しい!
ゆるめのTシャツって涼しいんだね。

難点は肩が落ちてくる。
サイズが大きいのかな。こういうデザインなのか。

涼しいのはいいんだけど、着崩す系のデザインて、しっくりこない、
というか肩紐が見える。
タンクトップとか、重ね着するものなの?
よく分からないけど、涼しいのは魅力的だから、どうにかして、
このTシャツを着ようと思う。
にほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄へ
にほんブログ村

0 Comments

Leave a comment

スポンサーリンク