スポンサーリンク
05
2015

メインサイトの改装と不要品処分。

CATEGORY現在事務員
今日は年休消化。
メインサイトの改装をちょっとずつやっているけども、書いている内容の
見直しもあるし、画像もアップし直したりして、時間がかかるかかる。

もともとアクセス数も少なく、最近は家計簿等の記録置き場に
なっていたから、気楽にやっている。完全に自分のため。
このペースでいったらいつまでかかるんだろう。


途中で疲れたから不要品処分をすることにした。
が、不要なものがぱっと見当たらない。

そういえば、前に処分すると言っていた洋服類を、まだ、リサイ
クルショップに持ちこんでいなかった。
平日だしすいているだろうと持って行ってきた。
持って行く寸前に、しわになりやすいワンピース1着と
ジャージみたいな素材のパンツ1着も処分袋にまわした。
結構服が減ってきたぞ。いい感じ。

二袋にたくさん持って行ったけども、重さで買取りで260円ぐらい。
それでも捨てるより断然いい。
(うちの自治体は、そのまま捨てられないので。)

ついでにブックオフに、簿記の本等4冊を持ちこんだらこちらも
250円だった。使い切った本(線とか書き込みもある)なのに、ありがたや。

マーケットプレイスで売るのも何かと神経を使うから、ブックオフは楽でいいな。
にほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄へ
にほんブログ村

0 Comments

Leave a comment

スポンサーリンク