スポンサーリンク
30
2015

ついてないとか言わないで。

CATEGORY現在事務員
今朝も早く準備ができて、よしシュークリーム買うと思って家を出た。

最近、駐車場の上からまた何か(洗剤?)がポタポタ落ちてきて、
車の屋根が汚れている気がする。

前に同じことがあって、大家さんもちで修理してもらっているのに
また?と思って気が気じゃない。

今度の休みに洗車してみようと思って、汚れをまじまじ見ていると
知らない人に声をかけられた。

何事?と思ったら「ぶつけちゃったんですけど…」って。
車の前部をみたら、またまたバンパーがベコベコになってる!

同じところに駐車していて(ていうかそこが私の駐車場)
ぶつけられたことがあるんだけど、今度は別の人に、同じ箇所を
ぶつけられた。

2回とも名乗り出てくれたし、今回の人は保険に入っているし、
修理もスムーズに明日持って行くことになったからよかったけど。。

この車
1 駐車しているところをアルゼンチンのハーフの人にぶつけられた。
 →相手方の知り合いの車やで直してもらった。
2 水漏れで、屋根が洗剤でダメになって、一式塗り替えた。
 →大家さんの保険で直してもらった。
3 業務スーパーの駐車場でこちらが停車中に、バックしてきた人にぶつけられた。
 →相手方の保険で直してもらった。

そして今回、「2」が再び?と気にしていたら、まさかの「1」が再び。
(「2」疑惑も解決したわけではない)

事故が続く人っている(リピーターをよくみる)んだけど、自分が
そうだとは思いたくないやん。

今日は保険会社の対応があるから、私用の電話にでさせてもらう
と言うついでに、職場の人に告げたら、「ついてないねー」て
言われたけど、自分ではそう思いたくない。

今の駐車場所は、変な角度でとめる必要があるので、
どうしても邪魔になってしまう。
大家さんに駐車場別の箇所が空いていないか聞きたい。


夜に、ぶつけた人が、お詫びにやってきて、お菓子をいただいた。
ひもと包装紙と紙袋ももらった!

CLKyOa3UcAAv0W2.jpg

CLKyOa5UwAA7ZSx.jpg

ねこ子さんが、喜んだことだし、よしとしよう。


今日は、この車のことがあったのを、朝のシュークリームで帳消しに
したつもりだったのに、職場でそれ以上にいろいろあってもう疲れた。
にほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄へ
にほんブログ村

4 Comments

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2015/07/31 (Fri) 06:27 | EDIT | REPLY |   

奥谷せり  

>非公開コメントさん
当て逃げは最悪ですねー
あと2年、どうかなにごともありませんように。
私も気をつけます!

2015/08/01 (Sat) 22:47 | EDIT | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2015/08/02 (Sun) 06:42 | EDIT | REPLY |   

奥谷せり  

>非公開コメントさん
なかなか大変な職場ですね。。
私は休みまくります。
その分仕事も大変になるけど^^;
ありがとうございます~
(返信短くてすみませんです)

2015/08/05 (Wed) 23:31 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

スポンサーリンク