スポンサーリンク
28
2015

猫写真を見ては猫に憧れる日々

CATEGORY現在事務員
この前ねこ歩き展で買ってきたポストカードは、職場の机のところに挟んでいる。

ジャンプしてる猫見ては、「ああ、このねこみたいに伸び伸び、
跳びまわりたい!」と思ったり、もう1枚の桜の木にぶらさがってる
猫見ては、「ああ、こんなに、マイペースに生きたい!」と思ったり。


こちらは、ふわっふわのほわっほわになった、耳ピンねこ子さん。
CK4EgD6UAAEoPsw.jpg

シャンプーのあとは抜け毛がすごい。
ブラッシングしたら、一気にとれるし、そうでなくてもふわふわ
勝手に抜けた毛が、空中をただよっている。

掃除が欠かせない。
ねこ子さんのおかげで、まめに掃除している。
にほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄へ
にほんブログ村

2 Comments

sino  

はじめまして。
最近、奥谷さんのブログを見つけ、楽しみに見ています。
ねこ子さんかわいいですね。
私も実家で猫を飼っているのですが、現在は一人暮らしのため寄生しないと会えないので寂しいです。

2015/08/18 (Tue) 09:17 | EDIT | REPLY |   

奥谷せり  

sinoさん
はじめまして〜
ありがとうございます。
実家で猫さん待ってると思うと、帰るのも楽しみですね。
ほーんと、猫は見てるだけでしあわせ気分になります。

2015/08/20 (Thu) 06:45 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

スポンサーリンク