スポンサーリンク
25
2015

本音デフォルト搭載 臆面もなく対応したい

CATEGORY現在事務員
今日は、プラごみの日なので、ゆっくり寝ておられず、強引に起きる。
間にあった。

暑い部屋で汗をかきながら掃除をする。
掃除、特に床拭きとか、いいよな。
気持ちまですっきりする。

汗をかいたからシャワー浴びて、昼ごはんは冷やしうどんにした。
相変わらず、盛りつけはひどいけど美味しかった。
CKufiRFUE.jpeg

お昼すぎにサイトいじろうとパソコンに向かったら座ったまま
寝始めた。一時的に寝ようと思って、ふとんではなく、敢えて床に
転がったのに、気づいたら4時間もお昼寝していたではないですか。
アラームセットしていたのに、起きる気なかったみたい。

頭が痛くて、こりゃなにもする気にならないと思いつつ、頭痛薬飲んだら
30分ぐらいでみるみる効いてきた。

買いものに行って、アイスとドンタコス食べたらすんごい元気になった。
ドンタコス、体に悪そうな味がするけど、美味しいなー。
たまに食べたくなるんだよな。

美味しいと言えば、まるごとバナナに続いて、今度はシュークリームに
はまってしまい、最近職場で毎日食べている。
カスタードとホイップと両方入っているのがいいなぁ。
一度はまったらとことん食べ続けてしまうので、しばらくブームは続くだろう。

さて、ドンタコスとアイスパワーで元気が出たので夕飯の準備をした。

さばのしょうゆみりん干しは半額で1つ50円しなかった。
これ+野菜スープがあるからいいでしょう。
2015072520350000.jpg

ドンタコスでお腹がいっぱいなので、私が食べたのは手前の
サラダとヤサイスープ。主食がドンタコスになってしまった。
ドンタコスドンタコス書いてて思ったけど、名前つけるのうまいなー。

-------------------

仕事の件で未熟な自分に腹が立つし恥ずかしい。

世間からしたら待遇はいいし、こんなに自由に休みをとれる
職場はないし、まだ辞めるつもりはない。
何事も気にしたらあかん。

でもまあ、辞めてもどうにでもなる。
この職場にこだわる意味もないし、私の代わりはいくらでもいるだろう。
スポンサーリンク