スポンサーリンク
20
2015

写真展「ねこ歩き」に行ってきた。(佐野美術館)

普段美術館に行くことはほとんどないので、今、何やってるかとか
調べる機会もなかったんだけども、ツイッターで情報をいただいて、
岩合さんの写真展「ねこ歩き」に行ってきた。

CKWInbSUsAAKogz.jpg

いやぁ、いいわぁ、猫猫猫。
ちゃっかりポストカード2枚だけ買ってきたよ。
にやにや見て、猫っぽい人になろうと決意する。


夏の間だけ、足が見苦しいので、ペディキュアを塗ることにしている。
…と思って撮ったけど、全然写ってないやん。
塗りむらが目立ちにくいパールっぽいピンク色。
1507201.jpg

ペディキュアついでに、足の爪切ったつもりが、中指の身まで切って
いたことに帰ってから気付いた。痛いがな。
足の爪ってあるのかないのかよく分からない部分がある。


そんなことはさておき、美術館の庭を散策。
1507203.jpg

紫陽花発見。
1507204.jpg

鯉も発見。
1507206.jpg

外を歩いているねこ子さんも見てみたいと思ったり。
1507208.jpg

寝まくる連休にならなくてよかった。
気分転換になったと思う。
にほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄へ
にほんブログ村

4 Comments

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2015/07/21 (Tue) 07:12 | EDIT | REPLY |   

奥谷せり  

>非公開コメントさん
箱根は霧でしっとりしていたし、美術館はクーラーだから、
暑くなかったですよん。
おぉ、本気で勉強したいこと、何でしょうね?
夢中になれることがあるのって、いいなと思います。

2015/07/22 (Wed) 23:45 | EDIT | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2015/07/23 (Thu) 07:25 | EDIT | REPLY |   

奥谷せり  

>非公開コメントさん
実家が兵庫だけど、今住んでるのはそのへんですよん。

2015/07/23 (Thu) 22:41 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

スポンサーリンク