スポンサーリンク
16
2015

低下中

CATEGORY現在事務員
今日は年休消化。
遅く起きて、ぼーっとしてたら、ねここさんに見張られてた。

「そろそろ動きなよー」
CKAJEZxVAAAqIKH.jpg

そうやね。と思って、シャワー浴びて、野菜スープ飲んで
さて、と思ったら眠気が襲ってきたから、また寝た。
起きたらなんと18時過ぎ。
どうなってるんだー。寝すぎやろう。

いつも、まあこんな休みもあるだろう・・って納得するんだけど
最近、全休みこんな感じやん。
少しは外に出た方がいいと思う。
寝てるだけも勿体ない気がする。
(かえって頭痛くなったりするし。)

ちょっと気力が低下中で日記もなかなか書けないし、サイトの更新もすすんでいない。





にほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄へ
にほんブログ村

2 Comments

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2015/07/19 (Sun) 04:07 | EDIT | REPLY |   

奥谷せり  

>非公開コメントさん
コメントありがとうございます。
人間関係よくなると楽だろうけど、もう今の職場では
何しても無駄だったり逆効果かなーと思うので
割り切っていくことにします~。

低下中なのは夏バテと寝すぎかな?と思うので、今日は動いてみました!

2015/07/19 (Sun) 23:33 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

スポンサーリンク