スポンサーリンク
12
2015

もう月曜がくるのか。

CATEGORY現在事務員
ご機嫌猫になりたいです。

(これは暑くてくったりしてる猫)
CJmyclVUwAAoIB0.jpg

6 Comments

匿名  

そういうクソヤロウはどこにでもいます。辞めてもまた湧いてきます。

そいつのために悩むなんて人生の無駄です。一心不乱に仕事してください。私も毎日同じような奴と一緒です。給料の為と思ってやってます。

弱い自分に負けるな!

相手は余裕がないはず。哀れなイキモノだと思ってやりましょう。

お互いに頑張りましょうね!

2015/07/13 (Mon) 20:06 | EDIT | REPLY |   

yuki  

せりさん、がんばってください!私も踏ん張ります!!

2015/07/13 (Mon) 22:01 | EDIT | REPLY |   

すず  

(月)が嫌だなあと感じてしまうのって、本当にかなりストレスになってますね~
私も過去OL時代ありました。お局様が嫌で嫌で…。サザエさんが流れるとああー明日会社かあ。って
休みの日は心を空っぽにしてリフレッシュできるといいですね!頑張らなくて我慢しすぎなくていいんですよ。心を別にもっていって。そういう人にまともにぶつかってたらせりさん自身が壊れてしまいます
大人の社会も子供の社会も同じですね
いじめるのがいて、いじめられる人がいて、知らん顔する人がいて
知らん顔もいけないけどいじめられる人間が一番いけない、弱虫で、卑怯もの

2015/07/14 (Tue) 08:30 | EDIT | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2015/07/15 (Wed) 01:38 | EDIT | REPLY |   

すず  


ごめんなさい
書き間違えてる!
いじめる人間が一番いけない、って書こうとしたの
書き込みしてる時にパパが話しかけてきて答えつつ書いてたから…。(*_*)

2015/07/15 (Wed) 19:08 | EDIT | REPLY |   

奥谷せり  

>匿名さん
ほんとうに人生の無駄ですよ。
でも私は弱い自分に負けがちで、嫌になっちゃいます。
こちらがばかにされてるってのがたまらずキレそうになります。
向こうの思うツボだー。
ほどほどにがんばる。頑張りましょう!

>yukiさん
ありがとうございます!がんばりましょう~

スマップみたいになってきた。
ヘイヘイヘイガール♪

>すずさん
言われてみれば真逆の書き間違いですね(*o*)
気付かず、いじめる人間がいけないって趣旨で読んでました。
ありがとうございます!

>非公開コメントさん
うふふ。既に結構プリプリしてしまって、何キレてんの?と
ばかにされてるので、今後は敢えて機嫌よくいこうっていう方向です。
なかなか、うまくいかないんですけどねー。
合気道とか柔道作戦?おもしろい発想ですね!

2015/07/15 (Wed) 23:57 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

スポンサーリンク