スポンサーリンク
09
2015

猫になりたい。

CATEGORY現在事務員
にょーん。
CJV8JVwUkAAFYGz.jpg

家に着いたらねこ子さんにもふもふさせてもらう。
もふもふに顔をうずめて深呼吸。
落ち着く。


3 Comments

大伴細人  

完全なマイペース人間になったほうがラクですよ。
コツは、自分を鳥瞰することです。

2015/07/09 (Thu) 23:33 | EDIT | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2015/07/10 (Fri) 06:27 | EDIT | REPLY |   

奥谷せり  

>大伴細人さん
完全マイペース人間にほんっとうになりたいです。
自分を鳥瞰か~。今、自分を鳥瞰したら私すごくイタイ人です。
すぐに相手の煽りにのってしまうんですよね。。

>非公開コメントさん
お仕事お疲れ様です。私もそんな感じです。
ずっと尻拭いしてる側なのに文句言われてます♪
本当に関わりたくないんだけど、業務上フォローするしかないんですよねー

2015/07/11 (Sat) 22:17 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

スポンサーリンク