スポンサーリンク
06
2015

サイトやブログいじり

CATEGORY現在事務員
ズッキーニ食べたり、
2015070517260000.jpg

サラダ食べたり(お弁当含め明日の分もうつってる)、
2015070617580000.jpg

野菜パラダイスだよ。
ほかに、玉ねぎスープや納豆や食べた。
むね肉のスイートチリソース炒めがあるし。


さて、ずっとなんとかしたいと思っていたメインサイトのリニューアル
に手をつけようとしている。

その前に、貯蓄に関係ないコンテンツを一部ブログに移したりしているので、
もしかしたら投稿に失敗することもあるかもしれない。
(古い記事が、最新の記事のごとく投稿されたり…というか、既に
失敗して、すぐに戻した)

しかし10年前はブログを始めたばかりで、書くのが楽しくて仕方がなかった
のか、分からないけど、同じ日付で(別ブログと合わせて)3~4個
記事があったりして、元気な感じ。若かったから?


ところで、今日、スマホからこのブログを見たら、ランキングのバナー
が崩れて記事が読めないと教えていただいた。

そこで、記事後のブログ村のバナーをテキストリンクにして、
サイドバーのバナーを、ねこ子さんじゃなくて既存のデザインに
してみたんだけど、どうでしょう?

・・って記事が読めない人は、これも見れないんだろうか。
スマホから見ている方、読めるかどうか教えていただけるとありがたいです。

ちなみに私がタブレットからスマホ表示の確認をしたら、ランキング
バナーやリンク自体が表示されない(PC用のテンプレートに組み込んで
あるから)んだけど、実際スマホから見たことはないので分からないのです。
よろしくお願いします。

(この直後に、ブログ村のリンクが入る。)

4 Comments

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2015/07/06 (Mon) 23:28 | EDIT | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2015/07/07 (Tue) 00:06 | EDIT | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2015/07/07 (Tue) 00:09 | EDIT | REPLY |   

奥谷せり  

>2015.07.06 23:28の非公開コメントさん
初コメントありがとうございます♪
記事は普通に読めてるんですね。よかったー。
ほんと、自分で確認しようがなかったので助かります。

>2015.07.07 00:06と00:09の非公開コメントさん
長く読んでくださって&初コメありがとうございます♪
関西出身で年も近いですね~
どうやらランキング以外に読めない原因があるみたいですー
ありがとうございます。

2015/07/07 (Tue) 21:40 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

スポンサーリンク