スポンサーリンク
25
2015

雑雑した写真日記

CATEGORY現在事務員
携帯(ガラケー)で撮って、置いたままだった雑雑した写真の日記。

2015061319010000.jpg
最近、レモン水が水道水より美味しいと気づいた。
レモンってこれまで買わなかったけども、1個買えば2週間
ぐらいレモン水を朝飲むことができるから、時々買うことにした。
砂糖は入れない。朝飲むと、すっきり美味しい。

2015061314460000.jpg
リプトンを買うと缶がついてくるのが邪魔。
1個でいいよ。
毎回数量限定!とかでついてくる。いつまで限定なんだー
新しい手前の方が可愛くて気にいったので、古い奥のは処分。
ちなみにもうひとつ、片栗粉入れにしている、同じ缶がある。

2015051718240000.jpg
もう先月の話だけど、自分の誕生日にふきんを新調しようと
白雪ふきんを買いにいった。
だけども値段考えて、見ているとやっぱりこれでいいわと
いう気になって、ガーゼふきん5枚298円を買った。
これが本当によかった。
食器拭き用に2枚(洗い替え)使っている。
しかし、台拭きの花ふきんがもうぼろぼろなんだよなぁ。
そろそろ買いたい。
台拭きは大判がいいから、また花ふきんかな。

2015062109030000.jpg
業務スーパーで買った、ガパオライスの素。
鶏肉をこれで炒めてご飯にのっけて食べる。
辛くてなかなか美味しかった。

2015062019510001.jpg
ベージュのパンプスが欲しいなと思って通販で買ってみた
2380円の靴だけどもいい感じ。いや、まだ外で履いていないか。
仕事のときは、7cmが一番いいな。
しまむらシューズ(主に1900円)より、500円ほどアップする
けど、履き心地がよければ、また活用しよう。

----------
今日は昼ごはんが遅すぎて(16時ぐらい?)、くらくらした。
顔が白いって言われたから、貧血気味とみた。
暑いからつい、バナナとヨーグルトばかり食べて、がつんと
したものを避けてしまって、スタミナ不足になったのかな。
夜に肉じゃが食べたから、もう大丈夫か。
にほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄へ
にほんブログ村

0 Comments

Leave a comment

スポンサーリンク