スポンサーリンク
24
2015

休養日

CATEGORY現在事務員
1506himawari.jpg

今日は年休消化でおやすみだったんだけど、寝て寝て寝て寝て
寝まくった。

ちょっと風邪気味で、喉と胃が痛い。
熱もあるかも!と思って測ったけども、余裕の平熱だった。
今日の睡眠で明日には回復してるといいなぁ。


気にしないよう努めているけども、やっぱり、ダメージ負ってるのかもね。
と、今日の寝まくりで思った。
(いや、単に睡眠不足だっただけか。)

5 Comments

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2015/06/25 (Thu) 12:07 | EDIT | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2015/06/25 (Thu) 18:14 | EDIT | REPLY |   

奥谷せり  

>06.25 12:07の非公開コメントさん
いつもありがとうございます。散財いいかもですねー。
確かに、辞めたら収入が途切れること考えたら、今ぱーっと!
全然迷惑じゃないですよ~。
結構、書くだけですっきりしてるところがあるので、お返事は
しっかりできなくて申し訳ありませんが、読むのは好きなので
感謝してます♪

>06.25 18:14の非公開コメントさん
はじめまして。ずばり、その勤務してるところ卒です。
「歯を見せて笑う」が上手にできるといいですね。
余計じゃないですよ~
こじれてる人達にはもう普通に接するのがむずかしいので
そこは割り切って、ほかの時ににこにこしてます。
(それが余計にいらつくんだろうな^^;)

2015/06/25 (Thu) 23:30 | EDIT | REPLY |   

むー  

凹むもの の件

なんたらハラスメントの域ですね。
なるべく反応しないように、そして記録に留めておくことをお薦めします。

ウチの旦那はカウンセリングまで受けてた。。。今は克服したように見受けられます(本当のところは本人にしか分からないからなぁ)。

2015/06/26 (Fri) 08:24 | EDIT | REPLY |   

奥谷せり  

>むーさん
お薦めありがとうございます。
凹む書いてあることは、事実もあるので、仕方がないのかなぁ
とも思ったり。だいたい、人づてに耳に入ってくることが
多いからどうしようもなくてもやもやしてます。
でも、まだ結構大丈夫です~!

2015/06/27 (Sat) 00:01 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

スポンサーリンク