スポンサーリンク
21
2015

気を取り直して

CATEGORY現在事務員
勉強をしないお休みというのに、だるさが抜けなくてお昼寝しまくり。
昨日は夕方散歩してきたけども、既に17時まわってた上に曇り空だった。

ここには誰もいない。
1506yusui1.jpg

湧いているね。
1506yusui2.jpg

道が暗い。既に夕暮れ時。
1506yusui3.jpg

一番よく見える展望台地点に、高校生ぐらいのカップルのぴっちり
くっついた塊がいて、行くのためらったけど、そのために引き戻すのも
ばかばかしいから、果敢に攻めていった。

私が近くに行こうと全く動じない。
カメラ構えて、展望台地点に近寄って言ったら、さすがにどいてくれる
かな?と思ったけど、もう完全に二人の世界。

仕方がないから横から写真撮った。
1506yusui4.jpg

もう戻るわ。
1506yusui5.jpg


今日はカットとパーマに行ってきた。
雑誌がMOREとAneCanだった。
若い雑誌やん♪と一瞬喜んだけど、若過ぎてついていけなかった。
年相応の雑誌出してくれないかなぁ。
(かといって、マートやサイタを出されるとぶぅぶぅ言う)

頭が軽くなっていい感じ。
髪型はいつもと変わらないけど、それでいいやと思うようになった。

(追記)
読み直したら、「気を取り直して」がんばろう的な記事にするつもりが
ただの日記になってるー

2 Comments

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2015/06/22 (Mon) 12:37 | EDIT | REPLY |   

奥谷せり  

>非公開コメントさん
私も見てのとおり話す人いなくて、ブログに書くか
最近はツイッターでひとりごと言ってます。
見てくれる人がいるからなんか嬉しいな。

ふふふ。トトロが住んでいる森ですか。
トイデジで撮ったら、ファンシーな感じになります。

女性自身あったら、読んじゃいますよ(結構好き)
その美容院は元々置いてないんですよねー

2015/06/23 (Tue) 00:59 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

スポンサーリンク