スポンサーリンク

9 Comments

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2015/06/21 (Sun) 00:36 | EDIT | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2015/06/21 (Sun) 00:39 | EDIT | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2015/06/21 (Sun) 06:46 | EDIT | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2015/06/21 (Sun) 06:56 | EDIT | REPLY |   

しのび  

うわ~腹立つ~
何なんですかその人達!
大人ですか?20歳超えてる人ですか?
ありえない!精神年齢低すぎ!
体調悪いのは自分の事でしょー?
無視とかも・・・
もー、ブチ切れちゃったらダメですか?

2015/06/21 (Sun) 07:58 | EDIT | REPLY |   

じゅごん  

こんなバカなことはいつまでも続くはずがないんで、早く風向きが変わるよう祈るのみです。

2015/06/21 (Sun) 10:25 | EDIT | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2015/06/21 (Sun) 22:32 | EDIT | REPLY |   

奥谷せり  

>06.21 00:36と00:39の非公開コメントさん
言わせておけばいい…と思いつつ、気になってぷりぷりしちゃうんですよね~
相手の思うつぼかも。
紫陽花とねこ子さん、ありがとうございます♪

>06.21 06:46の非公開コメントさん
代わりに、もうもう言ってくださってありがとうー
ほんと、お金と割り切ります。
お給料もらえなくなったらすぐ辞めます!(当たり前か)

>06.21 06:56の非公開コメントさん
紫陽花、見るとうきうきするんですよね~
「猫の事務所」図書館行く時のために覚えときます。
こんな事務所閉じてしまえ!いいですねぇ。

2015/06/22 (Mon) 00:01 | EDIT | REPLY |   

奥谷せり  

>しのびさん
大人ですw
実は既にブチ切れてしまったことがあって、でも
思ったことを言葉にするのがへたくそ過ぎて伝わらないんですよね。
結局、ブチ切れたもん負けだなぁと学びました!

>じゅごんさん
ありがとうございます。狭い職場で、上司もどうしようともしない
(寧ろ助長する!)ので、その人達は一生言ってると思われます。
放っておくしかないなぁ

>06.21 22:32の非公開コメントさん
よく覚えてますねwありがとうございます。
その人は違います。私と一緒に言われている側です^^;
いろんな人がいる職場でしょう~

2015/06/22 (Mon) 00:13 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

スポンサーリンク