スポンサーリンク
17
2015

美味しいは正義。

CATEGORY現在事務員
1506ajisai2.jpg

朝からテンション低い1日だった。

気分を変えに、今日のお昼も、職場から逃亡して、たまには
豪華にとパスタランチ食べてきた。
(基本お弁当持参しているので、外食はすべて豪華!)
美味しかったし、気分も落ち着いた。
にほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄へ
にほんブログ村

6 Comments

みく  

気にしないでください

意地悪したら意地悪が帰ってくるんです。だからその人は決してシアワセになりません。きっと、何か羨ましいんじゃないかなぁ。元気出してくださいね!

2015/06/18 (Thu) 06:30 | EDIT | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2015/06/18 (Thu) 06:43 | EDIT | REPLY |   

奥谷せり  

Re: 気にしないでください

>みくさん
ありがとうございます。
その人からしてみれば、私が楽な業務内容担当してるのに
仕事が遅いのが気に入らないみたいなんですよねー。
もう代わってほしいです。
はい。元気出します♪

2015/06/18 (Thu) 06:57 | EDIT | REPLY |   

奥谷せり  

Re: タイトルなし

非公開コメントさん
昨日のコメントは気になさらずに〜。
返信が遅れて気を遣わせてしまってごめんなさい!
職場のお昼はタブレットでネット見てるんですが
昼食時間、皆ずらしてとると、デスクでお弁当食べてるときに
周りは仕事してるから落ち着かないんですよね。
ほんとひとりになりたいです〜

2015/06/18 (Thu) 07:04 | EDIT | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2015/06/19 (Fri) 01:47 | EDIT | REPLY |   

奥谷せり  

>非公開コメントさん
本当に人間関係わずらわしいですー
逃亡したい!

2015/06/19 (Fri) 23:08 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

スポンサーリンク