スポンサーリンク
15
2015

5月の家計簿をやっと更新した。

CATEGORY現在事務員
→公開家計簿2015年5月
→2015年一覧

5月は兎にも角にも、教育・仕事費(という名の食費?)だろう。
受験料はさておき、勉強にマクド・ガスト・サイゼリヤ等に通っていた
ので、すごく使った。ガストもマクドも行きすぎ。
落ち着くんだもん。この時期は、割り切った。
(6月前半もすごいぞ。)

何回も同じこと書いてるけど、家で勉強できれば一番なんだよ。
たまにやることはあるから、できないことはないはず。

でも、今だったら家は暑くて仕方がないし、眠くなって寝ちゃったり。
まあ、外のお店でも寝ちゃう時は寝ちゃうか。
本格的には寝ずとも、うつらうつらして気づいたら目が閉じてたり。

どうしてこんなにいつも眠いんだろう。
結構寝ていると思うんだけどな。

0 Comments

Leave a comment

スポンサーリンク