スポンサーリンク
14
2015

疲れたー

CATEGORY現在事務員
簿記の試験を受けてきた。
ツイッターでつぶやいたけども、今回は難易度そんなに高くなかった
のではないかと思う。

にも関わらず、解答速報みたら、合っていると思っていた問題が
間違えていたし、最後に「こっちかも」と書き直した問題が見事に
間違えてた(元の解答があってた)し、だめだめだ。

これが今の実力なので仕方がないなぁと思うけど
次に向けて勉強を続けるのも気が重いなぁ。
ブランクをあけなければ、まっさらに忘れることもないだろうから
細々とでも続けた方がいいんだろう。
とりあえず1週間は勉強休む。

1週間は、この間滞っていたいろいろを解消したい。

ねここさんが4歳になった。
早いなぁ

お祝いにアルミ製猫鍋をあげたら、これは正解!
入った♡
CHdReeMUYAAeyDB.jpg

猫グッズ、あったかいおうちとかベッドとか、いろいろ買っても
実際気にいるかどうかって、与えるまで分からないから難しい。

今回のは気に入ったみたいでよかった。

4 Comments

ゆりあ  

試験お疲れさまでした^^
仕事をしながら勉強されていて
いつも刺激をいただいております。
1週間は、のんびりゆっくり休んでくださいね。

ねここさん、かわゆい♡
猫鍋というのは、猫の形をしているのですか?
私も「ねこあつめ」して癒されております(=^・^=)

2015/06/15 (Mon) 05:44 | EDIT | REPLY |   

しのび  

お疲れさまでした!
私は試験会場に行く事すら放棄しましたw
せりさんはここまで頑張っているのですからすごいです
私は仕事や人間関係でモヤモヤした事があると
勉強が手につかないので、もっとメンタル強くしたいです
テキスト代とかもったいないし、早く合格したいですね 
とりあえず今はゆっくり休んでください

2015/06/15 (Mon) 05:57 | EDIT | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2015/06/15 (Mon) 07:13 | EDIT | REPLY |   

奥谷せり  

>ゆりあさん
ありがとうございます。やすみます~
この猫鍋は、猫グッズとして売られていたものなので
(当たり前か^^;)猫の形をしてました。
ねこあつめ、結構はまりますよね。

>しのびさん
ありがとうございます。
ほんと、テキスト代ももったいないけど、何より
勉強にかける時間がもったいなく感じます~
またがんばりましょう♪

>非公開コメントさん
ありがとうございます。
ふふふ。メンタルが荒れてるのは仕事が原因ですな。
試験終えて晴れやかな気持ちで昨日出勤したけども、
ああ気分が重くなるのはこの職場環境が一因だったと
すぐに現実にひきもどされちゃいました。
瀬戸内寂聴って~

2015/06/16 (Tue) 07:55 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

スポンサーリンク