スポンサーリンク
31
2015

頭が働かない。

CATEGORY現在事務員
急に暑くなった。
ファミレスに避難して勉強している。
家が暑すぎる。ねこ子さんものびている。

勉強勉強言っているけど、簿記、間に合わんかも。
2番3番やってるうちに、4番5番忘れてきてしまった。
もうあと2週間きってるのに通しで解いたこともない。やばい。


昨日のビビン麺。具の切り方が雑。
2015053018400001.jpg

今日も冷やしラーメン。
明日も見据えてぶり照りなども焼いた。お味噌汁とサラダも作ったから
明日の朝はあと鶏肉を煮よう。

うむむ、頭が働かない。

金曜は、ハッピーパウダー250%のハッピーターンを少々
もらったから持ち直した。

ハッピーパウダーって何でできてるんだろう。
超絶ハッピーて書いてあった。

とはいえ、お菓子の食べすぎもよくないです。
うわーん。早く勉強終えたい。


コンタクトがそろそろ切れるから、ネットで注文しようとして
もともとの眼科の処方を見てみたら、なんと、この数カ月
左右逆につけていたことが判明した。
左目の方がきつめの度数になってるのに、それを右につけていた。

右目が利き目なので、これまではきつい度数で見えていたけど、
弱い度数(ただしこちらが本来の度数)のに変えて、普通に見えるのかな。

ネットで購入したら、眼科と連携してるお店で買うより安くて安心した。
(といっても両目共乱視用なので少々高め)

夏は暑いから、コンタクトの頻度が増えるかもしれない。
にほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄へ
にほんブログ村
スポンサーリンク