スポンサーリンク
23
2015

連日、ファミレス、ファーストフード店に行くと…

CATEGORY現在事務員
勉強を家でなかなかやらないので、出勤前や退勤後、休みの日に
連日ファミレスやファーストフード店にて、ちょいちょいやっている。

行ったら何か注文する。
マクドでハンバーガー類は買わないんだけど、子どもの時から
ポテトが大好きで、ついSサイズ頼んでしまう。

ファミレスは、朝だったらモーニングセット(ドリンクバーがついてる)
で、昼だったらサンデーか安めのドリアだったり、何かと注文している。
ガストのポテトフライのちょい盛りもよく頼む。

絶賛無駄遣い中でも、お金の件は割り切っているからいい。
だけど、さすがに連日そんなのばかり食べていて、そろそろ
胃がいたんできたかもしれない。
痛いよー

気休めに、夕飯はサラダにしたけども、胃が痛いし重いし、
こういうときは、食べずに胃を休めた方がいいんだろうなぁ
2015052317550001.jpg
奥のはサラダを合わせる前のもの。
麻婆豆腐もあるけど胃がむかむかするから食べず。


今日もFAX台でくつろいでいたねこ子さん。
何か言いたげだね。
CFsJS97UkAAP0.jpg

しかし、ちょいちょいやるぐらいじゃ間に合わない感じになってきた。
4,5番(工業簿記)と1番(仕訳)は、あと少し繰り返せばなんとか
なるかもしれないが、2番・3番の過去問をやろうとしてるのに
なかなか進まない。

家ではねこ子さんの写真を撮ったりもふもふしたり、いない!と
勝手に焦ってみたり(押入れの中にいた)、すっかり猫依存。
にほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄へ
にほんブログ村
スポンサーリンク