スポンサーリンク
19
2015

FAX台、その後。

CATEGORY物を減らす
3年半でかなりすっきりしたFAX台のその後。

この前の休みに、真ん中の段の茶色シートをはがした。
CFHpeBzUgAA9rt.jpeg

はがした直後も撮ればよかったんだけど、かなり粘着素材がくっついて
いて、洗剤付けてこすりまくって、ようやく白くなった感じ。

そして、1個残っていた書類立ても移動。
CFNx2HWUIAAYz.jpeg

この書類立てには、雑誌とカタログとが入っている。
服は通販かユニクロでしか買わない(買えない)ので、季節の変わり目は
どんどんカタログが届く。

届くと同時に選別して、見るものはここに立てる。
見ないのは速攻古紙入れ(押入れの中)に持って行く。
ホッチキスでとじてあるカタログは、バラバラにできるので、猫砂の
ごみ捨てや、生ゴミ捨てのときにくるむのに使う。

というわけで、雑誌は最近ないけど、カタログ立てとして使っているから
この書類立て、まだ捨てられないなぁ。
視界からなくなったからすっきりした。


空になったら、早速ねこ子さんが入居していたよ。
CFSq-9LVIAAds6o.jpg

「何もない方が居心地いいわ」
CFSq-9MUMAAHpUF.jpg

棚の上のティッシュは、引き出しにしまおうとしたこともあった
けど不便なので出した。
時計も、ここが見やすいから、FAX台のすっきり化はとりあえず
ここまでかな。

下のガラス戸になっているところに、書類がいろいろ入っていて
ここの整理にもいずれは手をつけたい。

----------

勉強のため(っていうほどずっとはしていないけど)しばらくコメント欄とじます。
にほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄へ
にほんブログ村
スポンサーリンク