スポンサーリンク
15
2015

こんな仕事はないと思う。

CATEGORY現在事務員
別に今の仕事にしがみつきたいわけではないけども、
こんなに年休取り放題で、お給料のよい(←今のところ)職場って
そうそうないと思う。

いつでも辞めてやるしーと思ってみたり、
逆に、居座れるところまで居座ってやるーと思ってみたり。


ああもう眠くて限界。おやすみなさい。
まとまりがない。
にほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄へ
にほんブログ村

5 Comments

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2015/05/16 (Sat) 07:55 | EDIT | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2015/05/16 (Sat) 13:57 | EDIT | REPLY |   

奥谷せり  

>07:55の非公開コメントさん
そうですねぇ。まあ、辞めるのはだいぶ先になりそうだけど、
いずれ辞めるのは本当だと思います。
いろいろ聞いて欲しいんだと思うんですが華麗にスルーしてます。
相談とかのれるタイプじゃないんですよね~^^;
清掃は私もいいと思います。
ホテル清掃楽しかったですもん。ピカピカになって。

>13:57の非公開コメントさん
お久しぶりです。働き始めで、日々お疲れ様です。
ほんと、時給にこだわらなかったら仕事は何かしらあると思いますね。
その点、楽観視してます♪
何やっても大変さはありますけどね~

2015/05/17 (Sun) 21:25 | EDIT | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2015/05/18 (Mon) 16:31 | EDIT | REPLY |   

奥谷せり  

>非公開コメントさん
いえいえ、労働自体は感情労働じゃないと思うんですけども、
人間関係が悪いので、ついムキっとしてしまったり
いらっとしてしまったり、その辺なくしたいんですよね~。

2015/05/18 (Mon) 23:44 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

スポンサーリンク