スポンサーリンク
11
2015

あと1ヶ月ちょい

CATEGORY現在事務員
首ないね。
CEMhWaBUUAAXDRK.jpg

本当はあるのだよ。
nurenekoko.jpg


工業簿記がやっと分かってきたところだけど、商業簿記も放っておく
わけにはいかないから、やり始めた。

そしたら見事に忘れている。
間に合うんだろうか。
1ヶ月ちょいはガリ勉にならないとーと思っているけど、仕事も
繁忙期に入る。

1ヶ月ちょい何とかやれよー、私。
(その先はその先に考える。)

5 Comments

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2015/05/12 (Tue) 08:49 | EDIT | REPLY |   

ゆりあ  

すみません、はじめましてではないのですが…
おそらく以前に違うHNでコメントしてました。

この度、私はブログを立ち上げたので
今後はこの名前でコメントさせていただきます。
実は1月に不当解雇され、今は就職活動中です。
年齢も年齢だし、かなり厳しぃぃ(>_<)

奥谷さんの数年前の「無職時代」のカテゴリだったり
サイトの職歴のページだったり
いろいろ参考になります^^
貯金も私はおそらく奥谷さんの半分くらいしかないので…
早く無職を脱出して、貯金したいです(←切実)

奥谷さんは、仕事も繁忙期なのに資格試験とか…
ホントえらいし、努力されててスゴイな~って。
いつもファミレスとかで勉強されていて
なかなか働きながらって、マネできませんから。
奥谷さん、結果はどうであれ、自分で自分をほめて
あげてくださいね^^

いつもねこ子さんの写真にも癒されております(=^・^=)

2015/05/12 (Tue) 14:48 | EDIT | REPLY |   

奥谷せり  

>非公開コメントさん
たまに外に耳を澄まして、プレーリードッグポーズで固まってますね。
ねここさん、ふとんには来てくれないから、近くてここまでです。
そうです、和布団です~
観葉植物はパキラ君です。今すごくでかくなりました。

>ゆりあさん
こんにちは。すごいやり方で解雇してきましたね。
そんな会社さらばじゃ。
ホームページも見てくださってありがとうございます。
ファミレスはパフェとか食べたいだけだったりして 笑
ねこ子さんも見てくださってありがとうございます~

2015/05/13 (Wed) 00:21 | EDIT | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2015/05/14 (Thu) 08:35 | EDIT | REPLY |   

奥谷せり  

非公開コメントさん
ねここさん、鮮明な写真はipad miniで撮ってます。
そして、鳴くときはすごく声が高くにゃーって鳴くんだけど、
あんまり鳴かないんですよね。
最近はおねだりしてもおやつあげられないから、ますます
鳴かなくなっちゃいました。
まぎれもなく猫です!耳がないと分かりにくいかなぁ。
また何度でも見に来てください~

2015/05/14 (Thu) 23:40 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

スポンサーリンク