スポンサーリンク
09
2015

3年半でかなりすっきりした、FAX台を公開。

CATEGORY物を減らす
GW中、いつだったか寝ぼけてたときに、FAX台を片づけた。
このFAX台(FAXはないけど商品名がFAX台だった気がする)は、
この部屋に引っ越してきた時に買ったもの。

2011年大掃除。
2011fax.jpg
ん?白いな。買ったばかりだからかとも思ったけど、茶色いシートを
敷いてないからだと気付いた。
茶色シートは次の年から出てくる。

2012年大掃除。
2012FAX.jpg
白が汚れるかなと思って、シートを敷いた。
置いてみたら、ごちゃごちゃ感が増した。
固定電話がまだある。

2013年、大掃除。
2013FAX.jpg
固定電話を捨てた。カーキ色の布を敷いた。
少しすっきり。

2014年、大掃除。
2014FAX.jpg
台の上の、茶色いシートを外した。
真ん中のオープンな段を整理してファイルたてを3個捨てた。

そして2015年、GW。
はっ、クイックルワイパーが。
2015050517540000.jpg
去年の終わりか今年のはじめ、時計が壊れたので、ニトリで買った。
白くて前よりはコンパクトで気にいっている。
真ん中の段は、今回の整理で、ファイルたてをまたひとつ処分した。

画像で客観的にみると、改善したいところが分かりやすい。
茶色シート、真ん中の段も今年中に外そうっと。
シートの裏面が粘着素材で、外すの結構大変だけど白くしたいな。


真ん中がすっきりして、ますます飛び乗りやすくなった。
CEO6UXwVAAAH8.jpeg

ねこ子さん、意外に、この台の上までひとっとびでジャンプできる。
ごくごく稀にしか登らないけども、さすが猫。

----------
木曜日。とり胸肉のスイートチリソース焼き。
2015050807370000.jpg

金曜日。鮭。
2015050908180000.jpg


明日はおなかをやすめよう。
にほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄へ
にほんブログ村

0 Comments

Leave a comment

スポンサーリンク