スポンサーリンク
04
2015

だらだらゴールデン

CATEGORY現在事務員
外に惹かれる。
2015042611470001.jpg

じぃぃー
2015042611470000.jpg

「何か走ってるわ。」
2015042611460001.jpg

いつもここで、外の車を見ている。


今朝は、昨日の常備菜的なごはんをちょぼちょぼ食べた。
2015050408590000.jpg

休みの日は行動が遅い。シャワー浴びて一段落したらもう
お昼前。勉強は家でやったけども、とにかく部屋が暑い。

ひといきついたらアイス買いに行こう思っていたのに、
睡眠欲に負けてしまって、またお昼寝してしまった。
もう昼寝なしにはいられない体やわ。

こんなにいつも眠いのに、職場で「眠い」って呟いたら、「珍しい」
とか「らしくない」って言われるのが心外だ。

今の仕事の職員研修も、寝る気はないのに、ほぼ寝てしまってたって
言ったら、「信じられない」「そういうタイプじゃない」とか言われた。
すんごい固いイメージもたれてるんだろうな。


夕飯に、麻婆あんかけ焼きそばを作ったんだけど、私が求めて
いたもんと違う品ができた…
2015050420010000.jpg

この3倍以上ある。
昨日のおかずもたくさん残っているので、明日は料理しなくてすみそう。

しかし、鉄のフライパン、まだ使いこなせない。
油がなじまない。焦げつきまくり。洗いすぎなのかなぁ。
でも焦げ付くからゴシゴシせざるを得ないし。
どうやって育てるんだろう。

最近はまっているアイス。
2015050419110000.jpg

アイスも気に行ったら飽きるまで同じのを買ってしまう。
これは小さいんだけど、濃厚チーズ味で美味しい。
チーズケーキ食べてる気分になる。
にほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄へ
にほんブログ村

2 Comments

すず  

猫子さん体調落ち着いてるみたいですね。よかった
外眺めるの好きですよね~うちの実家の猫たちもそうでした
テレビも見るし!
母と一緒にお昼寝もしてましたよ(母が布団をもちあげるとそそくさと入って寝るんです、母にしかしないからうらやましかった)

鉄のフライパンはよく熱して乾かして油をキッチンペーパーでこすりつけるとさびないしもちますよ
うちのは18年目!!!

2015/05/05 (Tue) 06:43 | EDIT | REPLY |   

奥谷せり  

すずさん
ねこ子さん、今落ち着いてますー
今日からお薬をストップして様子見です。
一緒にお昼寝してくれる猫さん、うらやましいなぁ。
うちは寒い冬も全然来てくれません^^;

鉄のフライパン、18年!そういうのに憧れてます。
ふむふむ。ありがとうございます、お手入れやってみます~

2015/05/05 (Tue) 22:31 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

スポンサーリンク