スポンサーリンク
02
2015

4月の家計簿を更新した。

CATEGORY現在事務員
→公開家計簿2015年4月
→2015年一覧

4月は帰省したから交通費がかかったけど、あまり実家付近で
お金は使わなかった。バス酔いさえなければ、バス使った方が
安いんだけどなー。

夜行バス、何度か乗ったことはあるんだけど、1回酔ってしまって
大変だった以来、恐くて再チャレンジできていない。

被服費にいれている小鞄。
買ったときにも書いたけど、去年から買いたいと思っていろいろ
選んでいた、小さい鞄を買った。

私としては高かったけども、とても気に入ったので、長く使う予定。
だからこの出費はいい。

ほかに大きな出費は、ねこ子さんの医療費やごはん代。
ごはんやおやつを買いだめた後で、もう通常のはだめと知ったので
無駄になってしまった。

でも、職場に猫飼いさんがいたので、猫缶やカリカリごはん、
おやつを引き取ってもらった。
捨てずに済んでよかった。

治療費は、仕方がない。お金出して治るなら、いくらでも出す。
保険に入っておいてよかったとは思う。
この保険って来年以降も入れるのかが気になる。

ということで、出費の多い4月だったが、大きい出費については
どれも納得して出してるのでいいや。

にほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄へ
にほんブログ村

0 Comments

Leave a comment

スポンサーリンク